スポンサードリンク




吉岡里帆の年収[ギャラ]と英語力・学力は?スマートニュースのCMは知的?

吉岡里帆の年収[ギャラ]と英語力・学力は?スマートニュースのCMは知的?2017年に目覚ましい活躍をし一躍時の女優となった吉岡里帆!グラビアを短期間で卒業し念願の主役級の地位と人気を確保しました!人気とともにギャラのアップも急上昇!今の年収はどれほどなのか見てみたと思います。



目次

吉岡里帆の年収[ギャラ]は?

早速調査してみました。

収入に直結するのはやはりCMかと思われますが

CMは2年間で10本以上あると思います。

若手女優なので、1本あたり1000万から2000万ほど

言われてますので、

CMだけで年間6000万から1億2000万となります。

その他に、多数の映画、ドラマ、TV、雑誌の出演があるので

事務所と給料制になっていなければ

単純に、年収1億円は超えていると予想します。

もしかしたら、2017年は急に人気が出たので

達成していないかもしれませんが

2018年の女優としての価値は更に上がっているので

一本あたりのギャラも確実にアップしてますから

1億円プレーヤーとなることは時間の問題と推測します。

主なCM

まずは、事務所:teamA公式の情報から

2年で11本以上とは素晴らしい活躍ブリですwww

  1. スマートフォン・タブレット向けニュース閲覧アプリ 『SmartNews (スマートニュース)』新CM出演 2017年9月1日よりOA中!
  2. 資生堂『エリクシール ルフレ』 新CM出演 2017年7月21日よりOA中!
  3. 日清『どん兵衛』 新CM出演 2017年5月18日よりOA中!
  4. 『綾鷹 にごりほのか』 新CM出演 2017年3月20日よりOA中!
  5. 『UR賃貸住宅』 新CM出演 2016年12月16日よりOA中!
  6. 第一三共ヘルスケア 『トラフルシリーズ』 CMに出演 2016年9月よりOA中!
  7. ファッションショッピングサイト 『ZOZOTOWN』「待てない女 / 好き」 篇、「待てない女 / 2ヶ月」 篇、「待てない女 / ささやき」 篇 2017年3月17日~
  8.  結婚情報誌 『ゼクシィ』 9代目 CMガール 2016年5月~2017年5月
  9. KONAMI 『実況パワフルプロ野球』 「彼女」 篇 2016年12月14日~
  10. 『ENEOS』 「SSスタッフの思い・目標」編、「SSスタッフの思い・楽しい」 編 2016年10月5日~
  11. 『DIC 企業ブランド』 「今日は何色?」 篇 2016年10月5日~

英語力は?

発音

スマートニュースのCMで英語編がありありますが

その時に発音が聞けますwww

CMの最後の発音してますが

「Oh Maybe!」と聞こえますが、最初はえっ?

ちょっと聞き取りにくいなぁと思いました。

CMの文脈もいまいちなので、わかりにくいCMとなってますね。

吉岡里帆さん

「これで英語の勉強してる人多いみたい」
「Oh! maybe」

maybe=多分ね?

CMのメイキングでも確認できますが、20秒あたりで発言してます!


Oh! maybe!

Oh! yeah! Let’s go! Fu!

こちらは聞き取り安いし綺麗な発音ですねwww



英語で手紙

小学校6年生までサンタクロースさんを信じていたそうで

その時に、日本語だと伝わらないと思って

辞書を引いて英語で手紙を書いていたそうですwww

どんな内容は不明ですが、

英文は好きでないと書けませんし

自分が小学校の時はアルファベットを覚えるが精一杯だったので

それと比較しても(私と比較しても参考になりませんがwww)

それなりの能力が備わっていると推測します。

学力は?

出身高校は、京都の嵯峨野高校です。

偏差値は65との事で、相当優秀な学校です。

京都府内でもトップ3に入るレベルとか?!

これは英語でも相当の実力を持っていると考えて良いと思います。

ただし、大学は京都橘大学の文学部

こちらは偏差値46と普通の大学です。

しかし、京都橘大学のHPには、書道の先生を目指す方々にも

魅力的なカリキュラムがある様に記載されてました!

実は、書道家または先生を目指していたそうで(腕前は八段)

書道の教育に力を入れている京都橘大学を選んだようです。

京都橘大学の書道家を目指す生徒のコメントに下記がありました!

京都橘大学を受験しよう(入学しよう)と思った理由(きっかけ)を教えてください。

京都橘大学は全日本高校・大学生書道展で何度も最優秀校に選ばれており、書道コースがある大学の中で一番技術力が高いと思うからです。

自分の色を出した素晴らしい作品だと思います!(芸術の領域ですね!)

八段って凄いですね。

大学で自分の書道の能力を更に高められたのでしょう!!!

まとめ

年収は、ポテンシャルも含めて

1億円プレーヤーである事は間違いなさそうです。

吉岡里帆さんは、綺麗、ナイスBody、頭も良い、字も綺麗

英語は未知数と言う事で、今後の活躍の中で

英語力ももっと表に出てくるでしょう!

調べて見えるとかなり恵まれた弱点の無い

素晴らしい女優である事が判明しました!

2017年はブルゾンちえみと同等に

彼女の存在がとても大きい一年となりました。

今後の活躍に引き続き注目ですね!!!

関連記事

吉岡里帆は整形で目頭を切開してる!?どん兵衛でキツネの演技が可愛いと評判!

安室奈美恵の英語力と最近の年収は?細い体型でも歌は力強い!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする