スポンサードリンク




出川哲朗はイケメンで英語ペラペラ?嫁は若いので子供に期待してます!

出川哲朗さん、バラエティ番組で今や必須の方ですね。

彼の魅力と嫁さんについて考察します。

プロフィール

名前:出川 哲朗(でがわ てつろう)

ニックネーム:哲ちゃん

生年月日:1964年 2月 13日 53歳  水瓶座

誕生石:バイカラーフロライト

出身:神奈川県

身長:160cm

体重:kg

血液型:B型

芸風:リアクション芸

所属事務所:マセキ芸能



リアクション芸というジャンルが本当に存在しているのか

不思議に思いますが、伝統のザリガニのハサミを鼻に挟む

ダチョウクラブの上島さんみたいに、熱いおでんを顔に当てる?!等は

同じアクションですが、その後の反応が何度も見るうちに

スルメイカの様にくせになって、また見たい!と思わせるところが

あるかと思います。

本当に短い時間ですが、何かの合間にそのリアクションを

入れる事で次のテーマや話につなぐ潤滑材的な役割が

あるのではないでしょうか?

その隙間芸能から、キャラクターを作りあげ

今や「世界の果てまでイッテQ」では、出川さんは

必須のキャラクターになってます。

特に、私のお気に入りは

出川イングリッシュ炸裂の初めてのお使い?!コーナーです。

全く、意味不明の理解不能な言葉が次から次へと炸裂するのは

小学生からおじいちゃん世代まで、爆笑させてます。

それでも、最後は目的を達成するので

度胸と知っている単語を駆使して

自分のやりたい事を伝えるのは素晴らしい技術だと思います。

出川さんは、中学生が友達になりたい芸能人No.1だそうです!!!

憎めないキャラクターと、優しい人柄が人気の秘密ではないでしょうか。

おじさん世代の私たちも、世界と芸能界の経験が豊富な方なので

いろんな面白い知識をお持ちかと思います。

ぜひ、お友達になりたいものです。

出川さんは、2004年に阿部瑠理子(あべるりこ)さんと

結婚されましたが、子供はいない様です。



元レースクイーンですので、綺麗な方です。

結婚3年で別居している等の噂があり

テレビでもたまに、生きているのか?

本当に一緒に生活しているのか?等、聞かれましたが

10年以上続けている夫婦生活は謎ですね。

出川さんは、イッテQで海外遠征が豊富で

出演番組も多く、しょちゅう!?にアッコさんに呼ばれるでしょうしwww

プライベートはかなり少ないかもしれませんね。

英語で笑いを取ってますが

これだけ本番で英語経験したら、数年後には

本当にペラペラになるかもしれませんねwww

これからも、ご活躍に期待したいと思います。ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする