スポンサードリンク




ブルゾンちえみから学ぶヒットの方法は!ネタは曲から来ている?


今日のおもしろ荘は面白かったですね。

それは、ブルゾンちえみさんが新ネタで登場し

会場を沸かしてたのが大きいですね。

最近よく見ますが、

まだデビューして2年目とのことです。

どう見ても可愛いとは言い難いルックスですが

あの独特の化粧はインパクト満点ですね。

自分の体型についても、

「誰にも憎まれない、敵を作らない絶妙な体型」と言い切ってました。

with B のイケメン2人がいないと映えないコンビですが

独特の音楽に合わせるコメントがクールです。

ブリリアンという後輩コンビだそうですが、彼らもチャンスですね。

いい肉体でしたので、女子ウケも良さそう。

今日は手越くんも、「ブルゾンに見つめると落とされそう」って震えてました(笑)

出川さんも、「売れる匂いしかしないって」絶賛してましたねwww

さて、年初にいきなり火がついたユニットですが

目立つポイントがいくつかありました。

1.色気

これは、ブルゾンちえみさんの体型と自身に満ちた演技

そして、イケメンの上半身裸の演出

2.コンテンツ

女王様的な、お高いキャリアウーマンが

世の中に男は35億いるというスケールの大きさと

元彼を味のしないガムと言い、味のするガムを食べなさいと言う倒置

3.音楽

Austin Mahone – Dirty Work (Official)って曲ですが

ノリが良く、かっこですね!

実は、彼女のネタも

このYouTubeに出てくる綺麗なおねーさん、演出をある意味

リスペクトして演じてるんではないかと思ったりします。

芸人さんも、何が面白いのか分析すると

いろんなポイントに着目できて、気づきも多く2倍楽しめますよwww

今、バブリー芸人の平野ノラさんと同じ事務所なんですね。

2017年は、彼女達は楽しませてくれそうですね!!!

関連記事

ブルゾンちえみがwithBのコージと交際?!恋人そして結婚?!

ブルゾンちえみwithBは一発屋か!?2018年に消えるとの噂も?

ブルゾンちえみの野望は?2018年の活躍と今後の活動を予測!?

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする