スポンサードリンク




木村拓哉の嫁は工藤静香で娘は二人!スマップ騒動で噂がたち好感度が?!

木村拓哉さんは、皆さんもご存知元スマップのリーダーです!?

いや、リーダーは中居正広さんでしたが、スマップの解散騒動以降は

実質木村拓哉さんがリーダーとなってました。(私見)

結局、お通夜の様な謝罪会見をしましたが

徒労に終わり、最終的には昨年末に解散となりました。

個人的には、どうでも良かったのですが

私の同期の中には、『一つの青春が終わった!!!』と

深く嘆いている人もいたので

ファンには非常に残念な出来事であった事が想像できます。

あの事件以降は、嫁の工藤静香さんも担ぎ出され

ジャニーズ事務所の闇の部分!?と木村拓哉さんにも

噂された数々のメンバーへの裏切り行為が

大きな出来事として取り上げられました。

おそらく、誰も真実を知らないで

噂が噂をよんで、真の姿が見えなくなっていると思います。

木村さんもこの影響を受けて、かなりダークなイメージを

広めた感じがします。

マツコデラックスと共演してましたが面白いwww


そもそもジャニーズは、幼少の頃から

芸能界というある意味狭い空間で

ジャニーさんという国家、宗教に近い組織の中で

育ってきました。

そういう意味では、世の中多くの人を楽しませ、

歌って踊って影響力は偉大ですが

大多数を占める、一般社会人からすると

常識の外れた感覚を持っている様に見えます。

ごく一部の20、30歳台のスターは

寝る間もなくコンサート、歌に明け暮れ

30歳台以降は、メジャーになった人意外は

生き残れません。

生き残ったとしても、晩年には過去の栄光が強すぎて

次のチャレンジや、組織の殻を破って生きる事が

非常に難しくなってます。

スマップほどのスターであれば、ジャニーズの

重鎮は保証されていたので、木村さんからすると

そのリスクを犯してまで、革命を起こしてまで

新しい事にチャレンジするのは非常に危険で

怖くなったのではないかと想像してます。

人が変わる事の難しさを垣間見る事が出来ますね。

スマップの中で、実際の稼ぎでは

おそらく中居さんが一番ではないかと思います。

MCもできて、ドラマやバラエティーでも使えるのは

TVへの出演機会も多く、バーサタイルな活躍をされてます。

木村さんも知名度は抜群ですが、

役者としてはトップレベルになっているので

映画やドラマでは主役しか使い道がありません。

主役級は意外と使いにくいもんです(他の役者も同じです)

絶頂期の時に、さらなる飛躍の為

ハリウッドでも目指すかと思えば

(当時私は本気でそう思ってました)

全くその兆候もありませんでした。

ある意味、今が木村さんの想定してる

状況ではないので、

この苦労?を乗り越えた先に

一皮向けた、木村さんが見れるかもしれません。

二人の娘の為にも、

今後とも頑張ってもらいたいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする