スポンサードリンク




いとうあさこイッテQで活躍!実は親はお金持ちで学歴も育ちがいい。

目次

イッテQのババアこと、いとうあさこさん!

爆笑レッドカーペットにて、ピン芸人でレオタード姿で

タッチの浅倉南ですって、全く似ていないのに

自己主張する芸風からヒットしていました。

出典:http://www.maseki.co.jp/

今やイッテQでもババアの相性で看板ババア!?になってます。

プロフィール

名前:伊藤 麻子(いとう あさこ)

ニックネーム:ババア

生年月日:1970年 6月10日 46歳 双子座

誕生石:ムーンストーン

出身:東京都

身長:162cm

体重:63kg

血液型:AB型

芸風:漫談、コント、ものまね

所属事務所:マセキ芸能社(出川哲朗さんと同じです)

以前は、ネギねこ調査隊とうコンビを組んでいて

相方は佐藤千亜紀さんというそうです。

ボキャブラ天国に出演してましたが

この頃は全くヒットしなかったですね。

管理人の私も今回調査するまでは

全く知りませんでした。

育ちについて

いとうあさこさんは、

雙葉小学校、中学校、高等学校を卒業しているそうですが

この学校は、キリスト系のかなり裕福な家庭の方が入られる学校です。

皇后様や雅子様も他の雙葉系列の学校出身である事から

お嬢様学校である事は想像がつくでしょう!

お父さんは、東京大学法学部出身で元銀行員の重役をされていた様です。

おじいさんも、お兄さんも東大卒と聞きますので

すごい一家なんですね。

また代々の資産家で千駄ヶ谷の一等地に家をお持ちとかwww

筋金入りのお嬢様である事は間違いなさそうです。

最近はイッテQ意外でも非常に多くの番組に出演してます。

マセキ芸能は日本テレビに強いんでしょうか?

火曜日のヒルナンデス

土曜日のメレンゲの気持ち

日曜日の世界の果てまでイッテQ

以上全て日本テレビです。

あと、地方では

HTV広テレ(隔週) 欲張りアリス

ラジオでは

文化放送、大竹まことゴールデンラジオ

レギューがこれだけ多く、スポットで

いろんな番組に顔出してますので、

マセキ芸能社の看板の一人ではないしょうか!?

イッテQでの活躍

ベッキーさんが諸事情で番組を無期限休養?になってから

フロントローにいる時も多くなりました。

特に、体を張った現地のアクティビティは出川さんに

匹敵するほと面白いと思います。

私は、ほぼ裸になってアートする放送事故レベルの

パフォーマンスは印象に残ってます。

また、別の番組でしたが

浅倉南の新体操ネタを張っていただけあって、欅坂46との

ジョイントは中々良かったですwww


これからも活躍に期待したいと思います!!!

イッテQ

イモトアヤコ

森山あすか

出川哲朗はイケメンで英語ペラペラ?嫁は若いので子供に期待してます!

堀田茜ハーフで英語とダンス力は高い!あのきもかわいい芸人と噂も?

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする