潜在意識を使って夢を実現する

スポンサードリンク

スポンサードリンク







人は、脳の3%も使っていないと言われる中で

脳は非常にエネルギーを消費する事でも知られてます。

おそらく、解放するとエネルギーの供給が追いつかないので

体の防御本能として、極力使わないようになっているのでしょう。

よって、頭を使わない、考えないのは体にとって非常に楽になってます。

しかし、実は潜在意識は自分の認識していないところで常に働いてます。

例として、言いますと。

何か物を無くしたしたとします。ここでは、名刺入れ。

しかし、すぐには思い出せずに見つかりませんでした。

数日後に、風呂に入っていたら急に引き出しに入れたことを思い出して

見つける事が出来ました。

これは、たとえ最初に見つからなくても、脳のバックグラウンドで

常に見つけるまで検索を続けているのです。

そこで、人間の特質を生かすならば

なりたい理想の自分、嬉しい事、楽しい事をいつも想像し

常に世の中に、皆さんに感謝をする事が得策となります。

そうすれば、潜在意識も常にその様に働くからです。

これは非常にポジティブなエネルギーを供給するとともに

なりたい理想になる事に注目する事にもなります。

具体的には、TVを見ていたり、歩いていると、それにつながる事が自然に

目に入る、脳に入る様になります。

これは、理想の自分に近づく事を意味します。

ポイント

理想の自分を日々想像しよう(ワクワクの感覚とともに)

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする