スポンサードリンク




やしろ優はお嬢さんで性格も良い?!結婚した旦那はどんな人?

やしろ優さんは、芦田愛菜ちゃんのものまねで有名ですが

最近、芦田さんは中学生になり、ものまねがやりにくく

なっているのではと思いますwww

やしろ優さんのプロフィール

名前:やしろ優(やしろ ゆう)

生年月日:1987年 7月 9日 29歳 蟹座

誕生石:ダイヤモンド

出身:神奈川県

学歴:聖セシリア女子短期大学

身長:156cm

血液型:A型

芸風:ものまね

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

出典:https://ameblo.jp/

聖セシリア女子って、いかにもお嬢様な雰囲気な

学校を出てますが、キリスト教のカトリック系で

偏差値は55とありました。

心を育てる評判が良い学校ですので、

性格の良い人が多そうな雰囲気です。

やしろ優さんも、きっとそんな方だと思います。

実はご結婚されていたのですね!

旦那さんは、お笑いコンビで笑撃戦隊の

野村辰二さんだそうです。


7年の交際を経て

2016年の7月のやしろ優さんの誕生日に

婚姻届けを出した新婚ほやほやの状況です。

野村辰二さんのプロフィール

名前:野村辰二(のむら しんじ)

生年月日:1984年 7月 7日 32歳 獅子座

誕生石:メレーダイヤモンド

出身:大阪府

体重:69kg

身長:182cm

血液型:A型

芸風:漫才

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

笑撃戦隊は2010年と2015年に、

M1の準決勝まで進出してますので

かなり実力のあるコンビ漫才です。

2016年には、ワタナベお笑いナンバーワン

決定戦で優勝してますので、

これからの活躍にも期待が持てますね!

ぜひ、二人には幸せになってもらいたいです。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする