スポンサードリンク




指原莉乃はかわいいのか?彼氏との熱愛写真事件から復活した今の年収は!

AKBの指原莉乃さん

AKB総選挙で3回の1位を取り

2016年は2年連続で、2位の渡辺麻友さんとは7万票以上の差を

付けてダントツの強さを発揮しました。

顔の好みがありますが、特別にかわいい、綺麗な訳ではないのに

(否定してすいません。私はどちらかというと好きなんですwww)

なぜ、彼女はここまで強いのか?!

指原さんは、出演しているTVも多く

どの番組でもお笑い芸人的に面白いし

人気があるのはわかります。

しかし、面白いだけでは1位にはなれません。

そこで彼女の強さについて、考えてみました。

出典:http://ameblo.jp/

みなさんご存知の方も多いかと思いますが

プロフィール

生年月日:1992年11月21日 24歳 さそり座の女

出身:大分

身長:159cm

ニックネーム:さっしー、さしこ

自身のtwitter、ブログもお持ちですね

年収は、不明ですが。

家賃の約10倍は月収があると推定すると

年間5000万円以上は、あると推測します。

歴代順位

2008年:デビュー

2009年:総選挙27位 得票数1,170票

2010年:総選挙19位 得票数6,704票

2011年:総選挙 9位 得票数45,227票

2012年:総選挙 4位 得票数67,339票

2013年:総選挙 1位 得票数150,570票

2014年:総選挙 2位 得票数141,954票

2015年:総選挙 1位 得票数194,049票

2016年:総選挙 1位 得票数243,011票

2017年:総選挙 *位 得票数******票

今年の総選挙の豊富を語っております。

指原さんは、過去に恋愛禁止!? 今更の拘束ですがwww

という、AKBの鉄則の掟を破り、プライベート写真としては

かなり問題となる彼氏との密会物が流出し

下手したら引退沙汰ともなる経験をしました。

しかし、彼女は九州に左遷されても

HKT48のメンバーとしてチームを支え

自身もそこから、(2012年当時は、4位)

一気に人気の頂点にたどり着きました。

ちょうど2009年お19位の頃

すでに注目されていて、当時上位の大島優子さん達と

とんねるずの番組に出ていました。

その際に、選挙前だったのでネタとして

「私が1位になるかもしれないじゃないですか〜」と言って、

たかさん、のりさんに激しいツッコミを入れられたのを

鮮明に覚えてます。

彼女は、強く思った事を実現する能力を持ってます

(そもそも全ての人間に備わってますが)

恐らく、スキャンダルの時も

絶対に芸能界に生き残って行くと強く決心し、

ピンチをチャンスに変えた。

2014年に、渡辺麻友さんに敗れて2位に成っても

翌年には、強い思いを持って1位に帰り先

2016年には、2連覇を圧倒的な強さで実現しました。

ここで我々が見習うところは、

「思いは実現する」

に、尽きます。

さて、2017年は何を思い迎えるのでしょうか!?

そして結果は!

彼女の思いと結果に注目しましょう!!!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする