スポンサードリンク




豊かな生活と人生を得る方法とは?無邪気に欲しいものを想像する!?

豊かな生活と人生を得る方法とは?無邪気に欲しいものを想像する!?

具体的な方法

皆さん、欲しいもの買いたいもの、経験したい事はありませんか?

必ずノートに書いて毎日3回見るようにしましょう。

出来るだけ所有し、あたかも経験しているかの様に!

おそらく、リアリティがあればワクワクドキドキするはずです。

遠足前の夜の様にwww

欲しい物が近くにある場合は、毎日とは言いませんが

最低でも毎週、毎月現物を触ったり、見たりしましょう。

最近は、YouTubeでも動画、サイトで写真等も簡単に見れます。

その感覚が脳に焼き付き、リアリティを持つ事が大事です。

常に、脳と体に自分に必要なものを吸収させ、どうやってそれを

手に入れるかを、潜在意識に考えさせる事に繋がります。

結果的に、答えを導き出し、目的の大願成就となるわけです。

家の展示会、車の試乗会ってそれだけ効果が高い訳です。

そもそも買う気ですし、現物を見て感じて非常にドキドキします。

そして、大金を払ってローンを組んででも手に入れようとする訳です。

実は、買おうと思えば何でも買えるんですね。

身の回りのものは、貴方が想像した現実の塊です。

ですから、今から未来の自分と環境を想像すると結果になる事は明白です。

ポイント

欲しいもの買いたいもの、経験したい事を書いて、毎日3回見る事から始めましょう!

何時でも見るとなると、スマホが便利ですね。

運を味方に付けることも非常に大事です!!!

関連記事

数ヶ月使ってみての具体的にラッキーだったこと

超ラッキー神社参拝

  1億円札を作り幸運度アップ!超ラッキーになり幸せになろう!

  成功者は経験している!?成功する唯一の方法、それは失敗をする事!

ぶりでした。ありがとうございます。今日も感謝でございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする