スポンサードリンク




夢を簡単に実現する方法とは!?潜在意識を上手に使って夢を実現する?


夢を簡単に実現する方法とは!?潜在意識を上手に使って夢を実現する?

人は、脳の3%も使っていないと言われる中で

脳は非常にエネルギーを消費する事でも知られてます。

おそらく、解放するとエネルギーの供給が追いつかないので

体の防御本能として、極力使わないようになっているのでしょう。

よって、頭を使わない、考えないのは体にとって非常に楽になってます。

しかし、実は潜在意識は自分の認識していないところで常に働いてます。

例として、言いますと。

何か物を無くしたしたとします。ここでは、名刺入れ。

しかし、すぐには思い出せずに見つかりませんでした。

数日後に、風呂に入っていたら急に引き出しに入れたことを思い出して

見つける事が出来ました。

これは、たとえ最初に見つからなくても、脳のバックグラウンドで

常に見つけるまで検索を続けているのです。

具体的な方法は

そこで、人間の特質を生かすならば

なりたい理想の自分、嬉しい事、楽しい事をいつも想像し

常に世の中に、皆さんに感謝をする事が得策となります。

そうすれば、潜在意識も常にその様に働くからです。

これは非常にポジティブなエネルギーを供給するとともに

なりたい理想になる事に注目する事にもなります。

具体的には、TVを見ていたり、歩いていると、それにつながる事が自然に

目に入る、脳に入る様になります。

これは、理想の自分に近づく事を意味します。

ポイント

理想の自分を日々想像しよう(ワクワクの感覚とともに)

関連記事

豊かな生活と人生を歩む方法は!自己投資はもっとも効率的な行動!

集中力を継続するには!?そのコツと効果的なサプリを検証!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする