スポンサードリンク




いろはす[白桃]のCMの女性は誰?ぱっつん前髪の女優が綺麗と評判!

いろはす[白桃]のCMの女性は誰?ぱっつん前髪の女優が綺麗と評判!【い・ろ・は・す】「い・ろ・は・す 白桃 登場」篇 15秒 I LOHASが初まりました!そのCMに出演しているぱっつん前髪のロングヘアーの女優が噂になってます!それではそのCMに登場する噂の美女についてみてみましょう!

まずはそのCMから!

ピンク色が映える、絵の具に書いた様な演出はスプラツーンみたいで印象深いCMです!

目次

いろはす[白桃]のCMの女性は?

萬波ユカ(まんなみ ゆか)さん

モデルであり活動としては、DONNA MODELSに所属しております。

出典:https://www.instagram.com

プロフィール

生年月日:1991年8月23日

星座:乙女座

出身:三重県

血液型:A型

趣味:和太鼓?!

特技:クラッシクバレー、看護師の免許持っている

身長:175cm

幼少の頃から、クラッシクバレー、ピアノを習い

あだ名は、おでこを出していたせいか『デコポン』

呼ばれていたとか。

モデル前は看護師をしており

地元の三重で貢献したい思いが強かったが

学生時代から友人のスナップショットのモデル等を

やっていたことから、モデルにも興味が出て

インスタグラムでも自身のファッションを

頻繁に載せていたそうです。

その時すでに3万人以上のフォローワーとなっていたとのことで

彼女の表現力の高さが伺われます。

出典:事務所のHPより

カコイイ!!!

Twitterでは

今のところ、ご本人でTwitterはやっていない様です。

ただし、モデルだけあった人気があり

常にTwitter上でも彼女に関するツイートが多く見られます。

芸能人はTwitterとInstagramの連携は必須なので

更なる飛躍のためにも、ぜひ検討してもらいたいと思います。

今後InstagramのフォロワーとTwitterを連携し増やす事により

萬波ユカさんの

影響力は飛躍的に伸びますので

様々な関連グッズやアフィリエイトと連携し

ビッグなビジネスチャンスとなりますので

ぜび、活動の躍進のためにも検討願います!!!

ニューヨークに住んでいて、スタイルについて説明してました。

リモワのスーツケースがお気にりとのことです。

インスタグラムでは

デビュー前から自身のInstagramを開設したいたそうで

その時点ですでにフォロワーが3万人以上いたとか?!

出典:https://www.instagram.com

今フォロワーは30万人以上おり、すごい勢いです!

さすが世界で活躍しているモデルさんですwww

2017年末に公式のブログは閉鎖し

”Instagramでお会いしましょう!”となってました。

彼女のブログ活動はInstagramがメインになりそうです!

今までの活躍

活動

2016年2月

2016-17年秋冬のニューヨークファッションウィークでは、「DKNY」「Creatures of the Wind」などのショーに出演。

2016年4月

The New York Times Style Magazineに登場。

2016年8月

日本文化へのオマージュといえる「ジバンシィ(GIVENCHY)」の限定コレクション「GIVENCHY ESSENTIALS」のキャンペーンビジュアルに夏木マリ、秋元梢、Maaya Yoshiyama、Pak Ho、デヴォン青木らと共に起用された。

2016年

ボッテガ・ヴェネタ創業50周年、トーマス・マイヤーのクリエイティブ•ディレクター就任15周年という記念すべき年に企画された、日本初の限定カプセルコレクションのキャンペーンモデルに抜擢。

2016年の11月

資生堂がグローバルに展開する「SHISEIDO」の2017年キャンペーンヴィジュアルに起用される。

2017年1月

「i-D japan 」NO.2のカバーを飾る。

2017年2月

プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」の新ブランドミューズに起用され、2017年春夏のキャンペーンヴィジュアルに登場。

引用:VOGUEのHPより

 まとめ

いろはす[白桃]のCMの女性は

萬波ユカさんでした。

ニューヨークに住んでおり、すでに世界的なモデルとしても

ご活躍されてます。

いろはすのCMでは、透明感を全面的に出して

清楚なイメージが炸裂!ドリンクのコンセプトとマッチングしてますね。

萬波ユカさんのこれからの活躍に期待しましょう!!!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする