スポンサードリンク




アレクサンダーはイケメンのモデルで川崎希の旦那!プロフィールと年収は?

目次

キャラ作りに成功したアレクサンダー!


出典:ameblo.jp

アレクサンダーさんは、イケメンのモデルで

元AKB初期メンバーの川崎希さんの旦那です。

私が最初に知ったのは、有吉反省会で

非常識な人が出たなぁ〜、誰なんだ?と思ったのが

アレクサンダーさんです。

プロフィール

生年月日;1982年12月3日

年齢;34歳

出身地;ペルーで、日本人とペルー人のハーフ

血液型;O型

職業;モデル、俳優、ミュージシャン

ブレークのキッカケ

最初に出演を見たときに、完全に川崎希さんに

全ての金銭的援助を得ていて、当時まともに仕事もなく

フラフラしている状況でした。

有吉反省会でもブーイングが起きてましたwww

坂本エンリケで売っていたのをこの機会にアレクサンダーに改名したとか!?

この人本当に弾けてますが、今まで何をしてきたのでしょうか?

最近の報道では、川崎希さんは不妊治療中にあるにもかかわらず

アレクサンダーさんは浮気をしていたと報道されてました。

フライデーに撮られたらしいですけど、それぞれがアメブロや

Twitterで投稿して、炎上商法とも言われてます。

そもそも、有吉反省会でも特殊性を表現し

そこから人気が出たので注目を浴びるのは

得意なんですね!

注目する方法としては、参考になるかもwww

10歳の時に来日し、1990年代後半からメンズノンノ等の

雑誌でモデルをやり、その後に日本、世界のファッションモデルとして

各ショーに出演していたようです。

2009年ごろには、モデルは影を潜め俳優として

仮面ライダーディケイドでアマゾン役を演じたそうです。

風貌からすると似合いますね!

その後には、レイドロック、THE BIG JAWSのバンドボーカルとして

ミュージシャン活動をしてました。

で、有吉反省会前後まで、完全川崎さんにヒモ生活で

買ってもらったベンツの運転手をしてました。

その当時、こずかいが1000円/月で、エロ本しか買えないと

吹いてました。今は、事務所に所属して芸能活動をしてますので

それなりに自分で稼げる様になったのではないでしょうか?

一説には、仕事が増えて500万/月とも言われてます。

もしかしたら、従業員がいない分、川崎希さんより実収入が

多いかもしれません。

こう見ると、結構多彩でしたたかですwww

2人は本当に仲が良さそうですね。

TVの演出と実際に乖離がある夫婦かもしれません。

嫁の川崎希さん

それよりも川崎希さんの社長業務の方が面白いwww

本当に社長として、うまくやっているのかは疑問のところもありますが

注目を得て売り上げを上げるコツはわかっているので

当分はAKBの紋章と、アレクのキャラでやっていけそうですね!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする