スポンサードリンク




松本人志さん運動で金髪筋肉マッチョに!娘と嫁の前で笑顔の絶えな良い男!


出典:twitter.com

松本人志さんは、皆さんご存知だと思いますが

ダウンタウンで小中学校の同期である浜田雅功さんと

1981年からコンビを組んでいるそうです。

芸歴36年?!素晴らしいですね。

その他にも「遺書」と「松本」というエッセイを

発行し、それぞれ200万部以上も売れました。

「大日本人」って、映画監督もしてまして

多彩ぶりを発揮してます。

まずは、プロフィールから

プロフィール

名前:松本 人志(まつもと ひとし)

ニックネーム:松っちゃん

生年月日:1963年 9月 8日 53歳 乙女座

誕生石:パール

出身:兵庫県

身長:172cm

体重:kg

血液型:B型

芸風:ダウンタウンで浜ちゃんとコンビ

所属事務所:吉本興行

松本さんは、金髪マッチョムキムキで有名ですが

確かにこのレスラー姿はすごいですwww


松本さんが愛用している

DNSから販売されている PRO-X

マンゴー、アップル味があり自動販売機では300円代で売ってます。

気軽に買えますが、継続的に運動している方は

アマゾン等でまとめて購入された方がお得ですね。

プロテインは補助食品なので、実際は過酷なトレーニングが必要です。

松本さんはどんなトレーニングをしたのでしょうか?

自宅にトレーニング事務室を完備しており

週3回その専用ルームで約2時間のワークアウトを

実行しているそうです。

あそこまで鍛えるには、結構ストイックに

継続しないとなかなかたどり着かない領域では

ないでしょうか?

お笑いでもあの強烈な浜ちゃんのツッコミと

叩かれる事に若干の快感を覚えている風に見えますから

自分の体を痛めつける筋トレはある意味、松本さんに

ぴったりあっているかもしれませんね。

なぜマッチョになる事を始めたかと言いますと、

”守るべきものがある!”と明言されてました。

19歳年下の嫁さんと娘がいますので、

娘さんが独り立ちするまでは現役でいたいのでしょう。

松本さんはお笑い芸人ですが、自分自身も

お笑いを見るのが好きな方だと思います。

いつもテレビで企画をしていて、自分自身も

楽しんでいる風景をよく見ます。

IPPONグランプリとか、人志松本のすべらない話を見ると

よくわかりますね!

嫁さんは元アナウンサーの伊原凛さんで

(恥ずかしながら私は知りませんでしたwww)

娘は、2009年生まれなので、今7歳で

名前は ”てらちゃん”と言うそうです。

テレビでもたまに突っ込まれてますが

娘の前ではデレデレのニコニコの様です。

松本さんは元々笑顔が素敵な方なので

家族にはもっと素晴らしい屈託のない笑顔を

見せているのでしょうね!!!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする