スポンサードリンク




カズレーザーはイケメンで笑顔もナイス!学歴も高く頭いい!相方は!?

メープル超合金のカズレーザーさん

最近活躍してますね!

全身赤い服に金髪ってかなり目立ちます。

今回は

その魅力を探って見たいと思います。

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日:1984年 7月 4日 32歳 蟹座

誕生石:スターダイオプサイト

出身:埼玉県

学歴:同志社大学!

身長:180cm

相方:安藤なつ

コンビ:メイプル超合金

血液型:O型

芸風:漫才、コント、強キャラ

所属事務所:サンミュージッグプロダクション

同志社大学出身って事で、かなり高学歴なんですね

どおりで、頭はいいしクイズも強い訳ですwww

ある番組では、

”やくみつるさんや、宮崎さんと同レベルまで来た”と

名言してましたね。

ただし、ロザンの宇治原さんには叶わないってwww

下記の番組では、先輩のスギちゃんが

メイプル超合金を紹介してます。


カズレーザーさんは、もともとピン芸人で

売れなくて、相方を探していた時に

丁度、安藤なつさんがいて、口説いて

コンビを組んだそうです。

この番組でもカミングアウトしてますが

カズレーザーさんは、男も女も関係なく

人間が好きな様です!

まずは顔の第一印象から入って

それが男だったり、女だったりするそうです。

この当時で、男性6人、女性7人と付き合った経験あるとかwww

芸能界では、

京本正樹、及川光博、天海祐希さんが好みって

言ってました。

そして、出会った方全てを点数つけし

20点以上の方は恋愛対象になるそうです。

人間が好きって、ある意味普通の事かもしれませんね

戦国時代は織田信長や武田信玄もバイセクシャルであった

記述が残っているそうです。

やはり、カズレーザーさんはかなり大物かもしれません!!!

これからも活躍を期待したいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする