スポンサードリンク




鈴本美愉・欅坂46でおでこ出しがかわいい!くりが好きで顔芸も得意?

鈴本美愉・欅坂46でおでこ出しがかわいい!くりが好きで顔芸も得意?鈴本美愉さん、欅坂46の1stシングルサイレントマジョリティーでフロントメンバー5人の一人です!今回はキレの良いダンスでチームをリードする欅坂46の鈴本美愉さんに注目したいと思います。

今は、フロントメンバーが4曲のシングルで

入れ替わりがあるので、フロントを外れてますが

そもそも欅坂のオーディションは

2万2509名から選ばれた

21名(現在)なので、

0.09%の中に選ばれた事になります。

46人ではないのですねwww

さて、それ自体凄い事なんんですが

フロントの5人は、0.02%となります!!!

競争のレベルは

受験戦争どころではないですね。

デビュー時は、フロントメンバーで

平手友梨奈さんの次くらいに存在感があったのですが

最近は、パッとしない印象です。

体調を崩していたのも影響しているのでしょうか?

鈴木美愉さんのプロフィール

名前:鈴木 美愉(すずもと みゆ)

あいしょう:みゆちゃん、すずもん

生年月日:1997年 12月 5日 19歳 射手座

誕生石:エンジェライト

出身:愛知県

身長:155cm

趣味:料理、お菓子作り

血液型:AB型

活動:欅坂46

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

個人的な感想、感覚になりますが

髪型は、初期の様に髪をまとめるか

ショートカットにした方が

存在感が増すと考えます。

*トレードマークのおでこ出しは、MUST!!!

今のロングで行くと、周りに

ロングが多く、身長も低いので

目立ちません。

正直、今の曲(不協和音)で

どこにいるかわかりません。

顔の表情も豊かで、ダンスも

メンバーの中では上手い方なので

ぜひ、今後のメンバーを引っ張って

もらいたいと思います。

この声が本人に届く事を祈るばかりです。

鈴本さんが輝く1st シングル「サイレントマジョリティー」

まとめ

それにしても秋元康さんは

凄いプロデューサーですね

流行を追うのではなく、

新たな流行を自ら作り出す!

この才能に敬服します。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

関連記事

平手友梨奈・欅坂46のセンターで中学生!目力とオーラが半端ない!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする