スポンサードリンク




New Macbook Proってどうなの?

MacBook pro出ましたね。

早速、チェックしてみましたが、大きな変化点は下記です。

薄く、軽く、綺麗って三拍子は前モデルよりも若干アップしてます。

Macの独特な機能とハード的な特徴は下記ですかね。

接続ポートが全てThunderbolt 3

Touch Barの追加

個人的には、微妙な感覚です。

コストパフォーマンスを考えると、よほどの方でないと自己満足の世界になるとおもます。

私の場合、大抵は、ネットサーフィン、メール、Youtube、ですし、プラウザもほとんど

GoogleのChromなので、むしろ9割以上の使用はスマホかGoogleのPCでも良いほどです。

アップルもスティーブさんがおられなくなってから、革新的なアイデアやデザインに陰りが

見えてきた感じがしますね。(あくまでも個人的な感想です)

デザインは芸術の世界なので、会社で引き継ぐのは難しいのでしょう。

他のPCもデザインと機能が優れてきたので(日本が最も遅れているのは残念ですが)

今回は、7年ぶりにWindowsに戻ろうかと思います。(実は、ゆらゆら揺らいでいる状況ですが・・・)

どのPCがベストか悩みますね〜。

ぶりでした。ありがとうございます。感謝です。
スポンサードリンク



スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする