スポンサードリンク




断捨離による IT民族大移動

今日は、iphone7を買った事によるスマホとタブレットの大移動がありました。

無事終了しましたが、ぐったりです。(笑と汗)

内容(移設の内容)

1.アンドロイド携帯A, ipad mini ⇨ iphone7(新規購入)

2.アンドロイド携帯B ⇨ アンドロイド携帯A

3.ipad2  ⇨  ipad mini

4.iphone6 ⇨ アンドロイド携帯C(新規購入:先月)

売りまたは廃棄

ipad2

iphone6

iphone4 2台(以前から放置)

アンドロイド携帯B

今回の断捨離は、ITをスッキリさせました。

あんまり売った事ないので、セキュリティが非常に気になります。

2度書きするとか、占いで壊して廃棄するとか色々ありますが、

思い入れもあり、わざわざ破壊するのは気が引けます。

処理は、慎重に調査し信頼のできるお店にお任せしたいと思います。

 人は、モテる物量が実は限られていると言われてます。

 実は捨てる事により、新しい物が入ってくるのではないでしょうか?

先月から続いている断捨離によりどんどんリフレッシュされます。

皆さんも、ぜひITグッズもリフレッシュしましょう。

ポイント 

  捨てる事が、新しい出会いを生む!

ぶりでした。ありがとうございます。感謝です。
スポンサードリンク



スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする