スポンサードリンク




ブルゾンちえみの野望は?2018年の活躍と今後の活動を予測!?

ブルゾンちえみの野望は?2018年の活躍と今後の活動を予測!?2017年おもしろ荘から芸能界に彗星の様に現れあらゆるジャンルで活躍したブルゾンちえみwithB!k2018年以降はどの様な活動を見せてくれるのでしょうか?ブルゾンちえみのずば抜けた能力を野望から予想してみたいと思います!

2017年の活躍

2017年の活動を年表にしてみました!

2017年1月 おもしろ荘で優勝

ナインティナインの深夜番組のおもしろ荘で優勝した事が

彼女の人生を変えました!

2017年2月 R1グランプリに参加

この時の優勝は、ご存知「あきら100%」ですが

準決勝まで進出しました。

この時はセリフを飛ばしてしまい痛恨のミスをした事が敗退の大きな要因でしたが

視聴者からは44%の高い指示を得てました!

2017年3月 CMデビュー

アンスタのCMでデビューしました!

スマートフォン向けアイドル育成プロデュースゲーム

『あんさんぶるスターズ!(あんスタ)』

2017年4月 女優デビュー

「人は見た目が100%」でドラマに出演し、女優としてもデビューしました。

桐谷美玲さん、水川あさみさんとの共演でしたが

主演キャストの一人としての活躍ぶりでした。

2017年5月 ファッション雑誌デビュー

『VOGUE JAPAN』の2017年5月号にブリリアンとともに掲載される

週間朝日の12月号にはwithBと表紙になってます。

スポンサードリンク

2017年7月 大物とビッグCM出演

コシノジュンコをドコモの携帯CMで共演

これは超大物との共演かつ、ビッグスポンサーでのCM出演となりました!

ご本人も大ファンとの事で、当時のブログからは興奮が伝わります。

コシノジュンコさんは、
やはりオーラが違います。
言葉にできないけど。
でかさっていうのかなあ、
スケールのでかさ、
オーラのでかさ、
そういうものが、ワッとあたりに広がる感じ。

2017年8月 24時間テレビ

24時間テレビのチャリティーマラソンで

マラソンランナーとなり見事90kmを完走!

会場と視聴者を感動させてくださいました!!!

出典:www.oricon.co.jp

2017年11月 『VOGUE JAPAN』のウーマンオブザイヤー

今年輝いている女性が受賞する

『VOGUE JAPAN』のウーマンオブザイヤーを受賞

下記コメントをいただいてますwww

来年の目標を聞かれると、「2018年はプライベートでも新しいことに挑戦して、一回り素敵な女性になれるように頑張りたい」とコメント。するとMCのハリー杉山さんがすかさず「プライベートでどんなことに挑戦したいのか?」とツッコミ。「楽器を始めようかなとか……。一回もやったことのないジャンルに挑戦しようかなと思ったりします」という意外な答えが返ってきた。

出典:www.vogue.co.jp

2017年12月 徹子の部屋に出演

とうとう徹子さんまでお会いしました!

2017年12月 NHK紅白歌合戦に出演

自身のキャリアウーマンネタで使用する曲は

ご存知!オースティン・マホーンさんの「Darty work」

渡辺なおみさんとハーフタイムショーもされるので

本当に最終日まで大活躍でした!

ブルゾンちえみの野望は?

2017年を振り返ると、怒涛の大活躍でした。

来年以降はどの様な活躍をされるのでしょうか?

2018年の活躍と今後の活動を予測したいと思います。

ブルゾンちえみさんは

事あるごとに、”新しい事にチャレンジしたい”と言ってます。

新しい事とは?

2017年に出来なかった、または今後 も活躍しそうな内容を検証します。

音楽

楽器の演奏か、歌か、演出かは不明ですが

何か音楽関係にも興味がある様です。

日本ではほぼ無名のオースティン・マホーンさんを超有名にした

実績があるので、本人が歌うよりも

誰かの曲とネタをコラボした方が売れそうですねwww

映画

ドラマでの演技力は既に実証すみです。

まずは、国内映画に出演するのは道筋として面白いかと思います。

本当に野望があれば、ハリウッドとなりますが

彼女がどこまで本気であるかによりますね。

キャラが立っているので、ハリウッド映画でも負けないキャラが

出来そうな気がします。

料理

食レポがいいのか、ご当地お土産がいいのか悩みますが

キャラを生かしたレポートも企画商品も出来そうですね。

これから伸び代が大きいので、食レポはピークが過ぎた

あたりの参戦で良さそうです。

化粧品

あの特殊メイク?!ですから

ブルゾンメイク用の化粧品を開発すると面白いかと思います。

誰でもクレオパトラになれる!、ブルゾンになれる!って面白いと思います。

化粧品メーカーは早く争奪した方が良いと思いますよwww

まとめ

2017年に怒涛の活躍をしたブルゾンちえみさん

おもしろ荘から正にシンデレラガールの様な活躍でした。

ドラマ、CM、マラソン、雑誌等

お笑いだけではなく、色んな分野で頭角を現しました!

2018年は更に飛躍されるかと思います。

ある番組では、女性版島田紳助とも言われてました。

とてもプロデュース能力が高いので

色んな方々とコラボして

活躍の場を広げてもらいたいと思います。

今後は、彼女とコラボした方々の飛躍にも注目してみてください!!!

関連記事

ブルゾンちえみがwithBのコージと交際?!恋人そして結婚?!

ブルゾンちえみから学ぶヒットの方法は!ネタは曲から来ている?

ブルゾンちえみwithBは一発屋か!?2018年に消えるとの噂も?

2018年おもしろ荘の優勝者は?歴代優勝者は誰?その活躍ぶりは?

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする