スポンサードリンク




アクメディカ薬用フェイスパウダーのCMに出演の女性は誰?綺麗な女優と評判!

アクメディカ薬用フェイスパウダーのCMに出演の女性は誰?綺麗な女優と評判!アクメディカ薬用フェイスパウダーの新しいCMが始まりました!そのCMで鏡を見ながらパウダーを付ける女優はご存知でしょうか?胸キュンショートムービー/byアクメディカ薬用フェイスパウダーに登場する噂の美女について調査しましたので見てみましょう!

まずはそのCMから

目次

アクメディカ薬用フェイスパウダーCMに出演の女性は?

紺野彩夏(こんの あやか)さん

事務所は、スペースクラフトに所属しております。

出典:https://www.instagram.com

プロフィール

生年月日:1999年6月24日

星座:ふたご座

出身:東京都

血液型:A型

靴のサイズ:24.5cm

身長:164cm

Twitterでは

ご自身のオフィシャルTwitterアカウントはありませんでした。

しかしファンの方がいらっしゃって、

応援しながら日々アッップされてます。

ぜび、ファンの為、自身の躍進のためにも

オフィシャルのTwitterをご検討願います!!!

インスタグラムでは

出典:https://www.instagram.com

ご本人でもインスタをやってます

フォローワーは約2900人以上ですので

今後モデルとしての注目もどんどん上がっていくでしょう。

自身の写真だけではなく、友人や共演者との写真

いただいたブランドものの景品等を

アップしておりファンを引きつけますねwww

今後の課題として

写真がスマホレベルですので、ちゃんとしたデジカメでしっかり撮った写真

芸術性の高いものを増やせば一層良くなると思います。

出典:https://www.instagram.com

今までの活躍

テレビ

小学校5年の時の映像がありました!

これはかなり可愛いですね、子役時代から活躍していたのがわかります!

英語

残念ながら、英語に関連する情報はありませんでした。

CM

  • 読売中高生新聞
  • トンボ学生服

綺麗系、綺麗なイメージと若さを生かし、

イメージキャラクターとして出演されてます!

 まとめ

アクメディカ薬用フェイスパウダーのCMに登場する噂の美女は

東京都出身で、セブンティーンの専属モデルもしている

紺野彩夏(こんの あやか)さんでした。

清楚なイメージが今後の活躍で活かせそうですね。

紺野彩夏(こんの あやか)さんの活動に注目しましょう!!!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする