スポンサードリンク




G425ピン(PING)ゴルフの新製品発売開始!

G425ピン(PING)ゴルフの新製品発売と実戦投入開始か!?ゴルフで大人気のPING製品、昨年イングランドの大会で優勝した渋野日向子選手や2019年の賞金女王となった鈴木愛選手も使用しているメーカーです!G410が2年前に発売され後継機である新製品発売の噂がありましたのでみてみましょう。

NEW

G425が既にアップされてました!

ドライバー

FW

ハイブリッド

アイアン

が、発売されます!!!!

ドライバー

FW

ハイブリッド

アイアン

G425のドライバー情報がアップされていた!

噂では

G425 MAX

G425 LST

G425 SFT

の3つのドライバーとなります。

それぞれ

G410の後継機と思われます。

G425 MAX(G410 PLUS現行の後継機)

G425 LST(G410 LST現行の後継機)

G425 SFT(G410 SFT現行の後継機)

白黒なので、色合いが不明ですが、9度、10.5度、12度が用意され

それぞれにレフティモデルも準備されるとの事です。

シャフトとウエイトは可変式を踏襲

従来どおり、シャフトはキットで交換可能で、ウエイトも可変式になっている模様。

ニトリレディースで鈴木愛選手が使っている!?

ドライバーを見ると、新製品の様な!?

これは、G410ではなく、間違いなく新製品でしょう!

実戦投入開始されてますね!!!

鈴木愛選手は、2019年まではG410のLSTを使用されてました。

参考;現行モデルです。

まとめ

G425がとうとう発売が決まりました!

公式HPもアップされてます。

発売日は9月18日とあります。

また、FWやUT、アイアンがラインナップされました。

管理人は、G410をドライバーからアイアンまで使用してますが

G425はすごく気になります。飛距離と安定感アップを図れるならぜひ採用したいですね。

YouTubeでの使用感も確認していきます!

関連動画

ゴルフでドライバーの飛距離の男性・女子の平均と上げ方は?

ゴルフボールの選び方【2020】!女性・レディースも初心者もこれ一択!

ゴルフの美人YouTube(ユーチューブ、ユーチューバー)ランキング!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする