スポンサードリンク




羽生結弦選手の美しいスケートと勝負強さはどこから?英語も出来て万能!


羽生結弦選手

先日の演技は素晴らしかったですね。

自身の持つ世界記録を塗り替える

そして再びチャンピオンに輝く

彼は常に自分との戦いをしていて

またそれに打ち勝った!

それも今まで10回以上も!?

本当に敬服します。

プロフィール

名前:羽生結弦(はにゅう ゆずる)

生年月日;1994年12月07日(22歳) 射手座

出身;宮城県

学歴;早稲田大学

血液型:B型

身長:171cm

体重:56kg

ニックネーム:ハニューシカ

ロシアでは、マトリョーシカから親しみを込めてその様に呼ばれているそうですwww

そして、羽生結弦選手は、英語も堪能ですね!

特に発音がスバラシイです!


これだけ海外遠征していると、いろんなインタビューを受けるので

自分の考えを整理して用意しているのでしょうけど、かっこいい対応です。

また、いろんな町にも行けますし、これからもどんどん生で鍛える事も出来て

上達するのでしょうね!

羽生選手は、運動も勉強も出来て文武両道とは

この事を言います。

本当の一流選手は、メンタルがしっかりしているので

自分の考えもブレないし、目標に向かって確実に

達成していきますね。

そうでないと10回以上も記録を塗り替えるなんて

できませんからwww

羽生選手の次の目標は、何でしょうか!?

オリンピックの史上初2連覇は一つの大きな目標かと思います。

そして、自分の記録を塗り換えて更なる高みを目指すのでしょう。

宇野選手も急激に伸びてますので、ミス一つで順位が入れ替わる

ほど拮抗してます。

日本人2人で、良い意味でお互い刺激して

素晴らしい、記憶に残る戦いをしてもらいたいと思います。

スケートの後にどんな人生を描いているのか気になりますが

本当に白馬の王子となって、待ち焦がれている

女性を迎えに行ってもらいたいものです。

(優秀な遺伝子を残してもらいたいので、男好きでないことを祈ってます)

引退後は、芸能界、スポーツ界から引っ張りだこでしょうけど

彼ほどの人材であれば、後任の育成以上にもっと大きな事を

成し遂げてくれそうです。

今後の活躍に引き続き期待して応援しましょう!!!!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする