スポンサードリンク




及川光博イケメンで歌も上手い!嫁は檀れいさんで子供はこれから?!

及川光博イケメンで歌も上手い!嫁は檀れいさんで子供はこれから?!

及川光博さん、最近メディアによく

出てますね。プロモーションの為でしょうか!?

先日、しゃべくり7に出演されていて

本当に面白い方だと思いました。

イケメンですが、しゃべりは芸人バリの

笑いも取り入れて真のエンターテナーだと

実感しましたwww

ご存知の方も多いかと思いますが、嫁さんは

檀れいさんです。

自分の奥さんの事を、檀ちゃんって読んでるそうです。

理由は、「みんながそう呼んでるから」www

また、おしゃれイズムで王子キャラについて

周りから作りあげられた!って暴露してましたwww

及川光博のプロフィール

名前:及川 光博(おいかわ みつひろ)

あいしょう:ミッチー

生年月日:1969年 10月24日 47歳 天秤座

誕生石:インディゴライト

出身:東京都

身長:174cm

体重:60kg

学歴:成城大学

 お嬢さん、お坊ちゃんの様な、育ちの良い方が多い学校ですよね

血液型:B型

芸風:俳優、ミュージシャン

所属事務所:ホリプロ

今から、6年前に結婚した二人ですが

子供はいません。

出典:http://www.oikawa-mitsuhiro.com/

交際1年から結婚し、直ぐに

浮気や離婚の噂が経ちましたが

子供がいない事が、いろんな憶測を

産んだ可能性が高そうです。

年齢もそこそこですし、

芸能界は浮き沈みが激しいので

TVやCMの出演がないと

華やかな生活を続けるのは難しいと思われます。

檀さんも結婚当時は

よくテレビに出演していたので

仕事の忙しさも妊活を難しくした事でしょう。

美男、美女の夫婦ですから

これからの日本の底上げの為にも

ぜひとも、一人でも多くの子供を産んでもらいたいものです。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする