スポンサードリンク




木村佳乃・イモトとイッテQで最高の活躍!出産後でも好感度UP!

目次

バラエティーにも精力的に活動する木村佳乃!

木村佳乃さん

女優でありながら、

最近はバラエティでも

活躍されてますね。

先日、ベストマザー賞も受賞され

メンバーの中でもセンターを

お勤めでありました!!!

おめでとうございます。

今回は、そんな木村さんの魅力を

検証したいと思います。

木村佳乃さんのプロフィール

名前:木村佳乃(きむら よしの)

 旦那さんは、元少年隊の東山紀之

生年月日:1976年 4月 10日 41歳 牡羊座

誕生石:カラーレスジルコン

出身:東京都(出生地はロンドン)

学歴:成城大学

身長:160cm

体重:47kg(推定)

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:英語、乗馬

芸風:女優、歌手、声優、バラエティ?!

所属事務所:トップコート

出典:http://www.topcoat.co.jp/

育ち

実家は世田谷区にあり、

父は元JAL(日本航空)の幹部役員、

母もJALのキャビンアテンダント

姉もキャビンアテンダントだそうです。

生まれはロンドンで

小学校からは成城に通い

大学まで進学してます。

どう見てもお嬢様な育ちですねwww

イッテQで弾けて好感度UP!!!

木村さんは娘が2人いますが、もっとテレビに出ている

お母さんが見たいとの娘の要望から

いろんな番組に出ることを決意したと聞きます。

それにしてもイモトさんとの

絡みは絶妙で面白いですね!

綺麗路線の女優がしかもジャニーズの

大御所の東山さんの奥さんが

あそこまで、体当たりで

汚れ役もやるって、さすが女優魂って感じですね!

私も毎回楽しみに見てます

(お笑い芸人と違って先が見えないのが面白いですね)

いとうあさこさんもそうでしたが

お嬢さまは小さい時に、縛りが多いので

大人になったら、解放されて

自由に好きなことをして見たいのかも

しれません。

生活(旦那と子供)

旦那はご存知、元少年隊の東山紀之さん

2010年に、当時東山さん(44歳)と

木村さん(34歳)は10歳差の

年の差結婚をされました。

そのあと、娘は2人授かっております。

美男美女の娘ですから

そのうち2世タレントとして

テレビに出演するかもしれませんね。

性格

せっかち、先のこと考えない?!

物忘れが激しい等々が言われてますが

かなり男っぽい性格の様です。

しかし、イッテQでも

スタッフに気を使ってましたので

色々と気の効く方の様です。

色々と魅力に迫りましたが、

今後も女優としてバラエティとして

活躍される事を期待しております!

リンク:イモトアヤコ

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする