スポンサードリンク




波瑠(はる)さん黒目が大きく可愛い?化粧なしのすっぴんもきれい!

波瑠さん昔はロン毛だったんですね!!!


波瑠(はる)さんは、最近ドラマにTV出演に

多忙で、ご活躍されているかとと思います。

出典:ameblo.jp

そんな、波瑠(はる)さんの

魅力の秘密を考察してみました。

波瑠(はる)さんのプロフィール


名前:波瑠(はる)

あいしょう:

生年月日:1991年 6月 17日 25歳 牡牛座

誕生石:アメジスト(ガボションカット)

出身:東京都

身長:164cm

体重:42kg 非公表(情報が多い様です)

趣味:映画鑑賞、絵をかく、漢字検定2級

血液型:O型

芸風:モデル、女優

所属事務所:ホリエージェンシー

2004年の中学1年時にスカウトされて

2007年からはセブンティーンの専属モデルを

2012年にはnon-noの専属モデルを

務めた経歴の持ち主です。

以前は、ロン毛で茶髪だったんですね。

出典:http://suzured.com/462.html

人気の秘訣と魅力


その1

ショートで黒毛

もうこれは、芸能界の鉄則ではないでしょうか?

ロン毛の茶髪、金髪が氾濫する中で

ショートで黒毛の清純路線は

いつの時代でも、男性の目を引くことは

間違いありません。

その2

スタイルと目

モデル出身と言う事で、スタイル抜群です。

芸能界の中でも目が大きく、特に黒目の

面積も大きいですね。

これは女性的には憧れる外見ではないでしょうか!!!

 *男性はそれほどこだわってないポイントですがwww

笑っていいともに出演した時の映像があります。

ドラマではなく、素に近い表情をされていると思います。

あんまり料理は得意そうではありませんねwww

それでは、最後の魅力と秘密に戻りまして

その3

素顔が綺麗

素顔が素敵であれば、化粧しても当然映えますね!

最近の女優さんは素顔を公開しないと

整形や素顔がおばけ?!説が浮上するので

大変だと思います。

波瑠(はる)さんは、

売れない時代もありましたし

モデルから女優へと上手く

転進されてますので

相当運と要領が良い方かと思います。

いい人見つけて、

サクッと結婚するタイプかもしれませんねwww

今後の動向を見守りたいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする