スポンサードリンク




ホラン千秋ハーフで頭よく英語も堪能!髪型をショートにしてブレイク!

ホラン千秋さん

最近は

ニュースキャスターにバラエティに

大活躍してますね。

今回は、その魅力を

検証したいと思います。

目次

ホラン千秋さんのプロフィール

名前:ホラン千秋(ほらん ちあき)

 父:アイルランド、母:日本 のハーフです。

生年月日:1988年 9月 28日 28歳 天秤座

誕生石:アメシスト・クオーツ

出身:東京都

学歴:青山学院大学

身長:160cm

血液型:A型

趣味:写真、歌

特技:英語、料理

芸風:キャスター、タレント

所属事務所:アミューズ

英語力

ホラン千秋さんが、通っていた高校は

東京都立国際高等学校で

入試は全て英語で実施され

在校生徒も約1/3が外国人との事です。

公用語が英語と行っても過言ではない状況で

この中で勉強し卒業している事になります。

そのあと、青山学院大学に入学し

オレゴン州立大学に1年の留学経験し

卒業してます。

得意とかそんなレベルではなく、

ネイティブレベルだと思います!

ここまで流暢に話せたら、

世界がもっと開けるでしょうねwww

髪型

ホラン千秋さんといえばショートカットの髪型が

トレードマークでもありますが

実は、14歳のデビューから約10年近く

ロングヘアーで活動されていたそうです。

以前あるTV番組でもカミングアウトしてましたが

2011年頃にドラマの役創りで

ロングヘアーをバッサリ切って、

ショートヘアーにした事がきっかけで

バラエティ、キャスターの仕事が増えたそうです。

出典:東京ヒーローネット

すっぴんが綺麗

ほとんど変わらないですね!

元が綺麗な証拠です。

出典:ホラン千秋オフィシャルブログ

ウエンツ瑛士さんに似ているとも

言われてますが、ウエンツさんも美形な

男子ですから、美男美女って事で問題ありませんね!

性格

昔からインドア派のようです。

ハイタッチやハグが苦手と聞いて

驚きます。

暇があれば、

自宅で一人で動画、折り紙?!を

しているとかwww

サバサバして言いたい事いう感じは

想像通りかと思いますが

ハーフでノリノリ、イケイケ風の

イメージがありますが

その辺については

実際とギャップが大きいようです。

この様なギャップも魅力に繋がっているのでしょう!

現在のお仕事

TBS 「Nスタ」

フジテレビ 「バイキング」

NHK Eテレ 「しごとの基礎英語」

NHK 総合 「DokiDoki! ワールド TV」

その他にもCMにレギュラー多数ですね。

これからのご活躍に期待したいと思います。

皆藤愛子の英語力はこちら

永野芽郁の英語力はこちら

安室奈美恵の英語力はこちら

浜崎あゆみの英語力はこちら

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする