結果を引き寄せる行動とは!

スポンサードリンク



皆さん、日々自分の目標に向かって進んでいると思いますが、結果に結びつく行動を意識された事ありますか?

まずは、色んな方向から事象を捉える為に、自分の常識を疑うところから始める必要があります。今の世界は自分が育ってきた環境や経験で形成されてます。

駐車場に行ったら、白線が引いてあって車を止める時は、何も言われなくてもその間に止めます。それもほぼ無意識に、この行為そのものが自分の行動を縛り付けてます。別に、線を無視して自由に止めても良いと言っているのではありません。これは例です。

まずは、この常識を疑ってみるところからスタートします。全ての常識を疑って違う目線を物や事象を捉える様に心がけます。

私も今は正解は出てきませんが、もしかしたら駐車場を自由に止めれて、しかも渋滞の発生しない方法があるかもしれません。そうする事によって、自分の中の常識を超えた自由な発想で新しい発見をし、素晴らしい結果を残せる可能性が高まります。

これに、自分の本当にやりたい事を結び付けて行動する事になります。

真に自分のやりたい、なりたい事を定義し、それをするには、なるにはどうするかを考えます。その時に、常識を完全に疑って、色んな目線で見て行動に移します。

目線と行動が大事です。

行動とは、何でも構いませんので、自分のやりたい、なりたい事のために1mmでも毎日前進する事です。ただそれだけです。この第一歩が未来の想像している自分に一歩近くのです。

ポイント

1)物事の常識を疑って、様々な目線で事象を捉える様にする

2)昨日より、今日、今日より明日は1mmでも前進する

さあ、今すぐ実行しましょう!輝かしい未来に1mm近づきますよ!!!

皆さんの成功を祈ります。今日もご訪問頂き感謝です。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする