人との出会いが既成概念の破壊と、新しい未来への導火線となる

スポンサードリンク




先日、とあるセミナーに参加しました。

新しいビジネスモデルを構築と出会いと求めて、富山から北陸新幹線に乗り、東京まで日帰り遠征し参加しました。

*別件ですが、北陸新幹線は非常に快適で便利です。東京は基本、日帰り出張エリアとなりました。

そこでは、様々な境遇の方が全国から約50名近く出席され

各々に目標と高い志を持って参加されてました。

その日は、セミナーの初日でメンバーの自己紹介(顔わせ)と

今後の進め方についてシェアする日となってます。

そこでお会いした方々は、富山でサラリーマンしていたら2度と会うこともなかった様な

経歴や職種の方々で、基本的にビジネスオーナーや今後起業する方が中心で

サラリーマンの私にとっては非常に刺激的でした。

そこで感じたのは、志のある人との出会いは波長も話しが合うとなとwww

人間の三大成長となる

において、人との出会いの大切さ、可能性に非常に未来性を感じました。

今回、学んだり刺激を受けた事

セミナーの運営方法

グループ紹介の仕方

ベクトル合わせの仕方

ビジネス目線

個別の悩み

自分でもまだ未来はクリアに想像出来ておりませんが、少なくとも

今回の刺激は、既成概念を変えれたし、自分の挑戦という導火線に

火をつけた事は間違いありません。

ぶりの2017年は、この活動に全力投球し、完全燃焼すると誓います!

ポイント

自分の目的にあったセミナーに参加し、自分の成長と未来を開こう!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。
スポンサードリンク



スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする