スポンサードリンク




アンゴラ村長[にゃんこスター]が衝撃のカミングアウト!?何があった?

アンゴラ村長[にゃんこスター]が衝撃のカミングアウト!?何があった?今やワタナベエンターテイメントの売れっ子コンビとなったにゃんこスター!最近ではテレビやCMでも頻繁に出場出演し活躍する様になりました!そこで気になる情報があったのでみてみたいと思います!

アンゴラ村長のカミングアウトとは?

アンゴラ村長「好きな人が横で滑っているのが辛い、毎回滑っている。。。」と

5日の深夜放送「千鳥のオールナイトニッポン」ニッポン放送で、大悟さんがカズレーザーとのからみでプラベートでの付き合いがあるにゃんこスターに連絡をとりました。

そこで、アンゴラ村長はコンビのパートナー兼恋人でもあるスーパー3助について悩みを打ち明けたのが上記のコメントとなってます!

さすがに大悟さんも同調したものの「それはツライでぇ、自分の女が横におって滑ってもうたら」とスーパー3助さんをいたわった場面もあったとか。。。

この放送の流れと空気感が読めないところがありますが

おそらく、本音とウケを狙った発言だったのではと思いますwww

ネット民の声

悲しいなぁ

お前も滑っとるで

付き合ってからコンビ組んどるし滑り始めたら別れるやろ かわいそ

三助はただ空気なだけやん
アンゴラこそ滑って変な空気になっとる

面白くない上に芸が1つしかないのが致命的だよな
一発屋芸人って大まかな流れは同じでも出る番組やその時の空気とかに合わせてネタの内容変えてる人多かったのにそれすら出来てない

と、アンチが多いのか厳しいご意見が多い様子です。

人気が出るとその分アンチも多くなるのが世の中です。

Twitterでは

関係ありませんが、ツイッターの写真もリニューアルしてましたwww

ツイッターでは特に関係に問題はなさそうです。

それにしても凄い人気!

大人から子供まで注目されている証拠です。

ミトちゃんとのコラボはなんか相性がいいですね

(ミトちゃんがコントやったら可愛くてもっとウケたりしてwww)

三助パートをするミトちゃん!

こちらは、アンゴラ村長の役で縄跳びするミトちゃん!

まとめ

相方のスベりを話題にしたにゃんこスターのアンゴラ村長

相方への愛情とネタを含めての発言だと思われます。

また、人気絶頂ですが、今後の活躍のためにも

高いレベルを自分たちに課しているようです。

人気が高い分、アンチの方も多く

今後ますます注目が高まる中で、求められるレベルも

更に高くなることでしょう!

今後の飛躍とさらなる活躍に期待したいと思います。

関連記事

にゃんこスターはお笑い芸人?芸風・コンビ歴・メンバー人数と名前は!?

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする