スポンサードリンク




有村架純はすっぴんもかわいい!そっくり?姉がフライデーに!

auのCMでかぐや姫を演じている人気女優、有村架純!


出典:http://www.flamme.co.jp

今回は、先日姉のグラビアタレントである有村藍里さんが

Fridayでセクシーショットを披露しましたが

朝ドラ「ひよっこ」で主演を演じる

有村架純さんの魅力に迫りたいと思います。

目次

有村架純のプロフィール


名前:有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年 2月 13日 24歳 水瓶座

誕生石:バイカラー・フルオーライト

出身:兵庫県伊丹市

学歴:兵庫県立伊丹西高校

身長:160cm

血液型:B型

趣味:ダンス

特技:書道、ソフトテニス

芸風:女優

所属事務所:フラーム

出演ドラマや映画


2014年

平穏な日々、奇跡の陽 主演

アニメ くりみ割人形 主演

2015年

ストロボエッジ 主演

映画ビリギャル 主演

世にも奇妙な物語 25周年記念 主役

永遠の僕ら 主演

海に降る 主演

2016年

夏美のほたる 主演

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 主演

2017年

連続ドラマ小説 ひよっこ 主演

予定 映画 関ヶ原、ナラタージュ

2015年ごろから劇的に主役級の役が回ってきてますね!!!

スポンサードリンク

すっぴん写真!


出典:http://ameblo.jp

ブログでも定期的に公開している様です。

本当にすっぴん???

気になる方は、定期的にチェックしてみてください。

姉の新井ゆうこさん!改名して、有村藍里さん!!!!

出典:http://joy-spo.com/

これは、似ている写真でしょうか!?

芸能界は姉の方が長く、グラビアとして活躍していた様です。

最近改名して、有村を名乗る様になり

ロンドンハーツにも出演して、活躍の場を広げて入る様です。

男子にとっては

フライデーに出た、セクシー写真がきになるところwww

写真と映像!!!



演技はなかなかです!鬼嫁とぶりっ子を演じてますよ!

出典;http://ameblo.jp


有村さんの魅力満載です!

共演している川栄李奈はこちら

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする