スポンサードリンク




整理整頓したら気分爽快、お金ももらえた!?

こんばんは、ぶりです。

今日は、売りから入ります(笑)

先日、本棚がいっぱいになり床やベッドに溢れていたので家族総員で整理することにしました。ちょっとした事で、ダンボール箱にして5箱!ここまですると部屋も相当スッキリするもので、その空間の広さに感動すら覚えました。

やっぱり、断捨離は気持ちがいいですね!

以前、ネットオフで買い取ってもらったら色々あって、5万円近く売り上げた実績があります。今回は、査定中ですがこれも地域の活性化に貢献できるディナーになる事を期待してます。

中身は主に、TOEICの問題集、指南書、ビジネス書、風の谷のナウシカ、ガンダムのブルーレイ等です。TOEICはルールが変わったので一冊あたり、1円の処分レベルかもしれませんが、再生紙でも貢献できればオッケーです。

次のテーマは服、そして本の第2弾を検討中。

人は、一度に持てる物量は限られているそうです。そう考えたら断捨離し、次に入ってくるポケットを作ったら何か良い物が近づいてくる気がしませんか?

今回の評価

ネットオフ:保留(査定次第)

断捨離:★★★★★

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする